FC2ブログ
○○ちゃん@がんばらない
ゲームプレイ日記改め、ダラダラ生活日記


プロフィール

@タツアキ

Author:@タツアキ
完美世界(Perfect World)では、アルデ鯖にて色々やっておりました(過去形)。精霊・妖獣・暗殺。知り合いに呼ばれればINするかも、しないかも。
PSO2では、ship6にてチームに所属中幽霊部員。
最近、TERAに友人から誘われユリアンにて活動開始。
TERA引退(早
現在、新生FF14で活動中。鯖はAtomos。これも友人からの誘い。



日々のダラダラしたことを綴っていこうかと思います。
更新=生存or存在となるかと思いますが、だからといって自死する勇気はないので、知り合いの方ならスカかmixiメッセ頂ければ応答します。

最近、ゲームしなくなった代わりに、漫画や小説(主にラノベ)を読んでいることが多いです。その事も、少し書こうかな・・・。


妻を2年前に亡くし、子供とは故あって離れ離れで生活しています。早く、子供と一緒に生活出来るように、頑張るぞ!(タイトルががんばらないなのに、頑張るってどういうこっちゃ)
最近ハマっている事。陶芸。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



著作権情報

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夢の話(その8)
デイケアが休みだと、特にすることがなくて更新が止まってしまう。
家でしている事といえば、PCと睨めっこぐらいだ。(睨めっこしてる事を書けば・・・


今日は、またもや夢の話。
見た夢ね。


舞台は、何故か実家。
始まりからして憂鬱になりそうな、夢である。

しかし、更に悪夢は続く・・・。


何故だか知らないが、気でも振れたのか・・・、親父さんが仕事道具の塗料で
『ボディペイント』
なんかしちゃってたのだ!
しかも、部屋中塗料塗りたくって大変な状況に。
そんな所へ、僕ちゃん登場。
しかし、自分も身体中塗料まみれになって、塗料の臭さで吐き気を催すほどに・・・。
そのリアルな臭さが、未だに残っている。

その後、塗料を落とすために風呂へ行ったのだが、ここでもまたハプニング。
風呂へ入る直前に、誰からか電話があって(誰だか分からないが)、
謎の男『なんか、尋常じゃない量の下水が逆流してきてるから気をつけてな!!』
私『何の事だ??』
それだけ、言って切ってしまったのである。

その後、風呂に入っているのだが、塗料の臭気で吐きそうになりながら、洗い流していっていると、
突然、排水口から溢れてくるではないか・・・。
何が溢れてくるかというと。
肉・肉・肉
しかも、油の乗った鶏モモ肉

ご存知の方もいるかもしれないが、鶏モモ肉はとても油が乗っていて唐揚げなどにすると、とても美味しい。
しかし、油がたっぷり乗っているという事は、その分、ヌルヌルしていて手触りはあまりよろしくない。
そんな『物体』が、浴室の床を埋め尽くすくらい排水口から逆流してくるのを想像して欲しい。

肉は、パック詰めにされて値札が貼ってあるから、普通に見えるのであって、
それが、『排水口』から『大量』に溢れてくるのを見たら、はっきり言って気持悪いとしか言いようがない。

そこで、とうとう我慢出来ずに嘔吐しそうになったところで、目が覚めた。

起き抜けに嘔吐しそうになったわ!

それで、この時間まで寝てしまった。寝覚めは悪いは、寝過ぎだわで最悪だ。

そんな、夢の話。今日はここまで。





スポンサーサイト

テーマ:「生きている」ということ - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。