FC2ブログ
○○ちゃん@がんばらない
ゲームプレイ日記改め、ダラダラ生活日記


プロフィール

@タツアキ

Author:@タツアキ
完美世界(Perfect World)では、アルデ鯖にて色々やっておりました(過去形)。精霊・妖獣・暗殺。知り合いに呼ばれればINするかも、しないかも。
PSO2では、ship6にてチームに所属中幽霊部員。
最近、TERAに友人から誘われユリアンにて活動開始。
TERA引退(早
現在、新生FF14で活動中。鯖はAtomos。これも友人からの誘い。



日々のダラダラしたことを綴っていこうかと思います。
更新=生存or存在となるかと思いますが、だからといって自死する勇気はないので、知り合いの方ならスカかmixiメッセ頂ければ応答します。

最近、ゲームしなくなった代わりに、漫画や小説(主にラノベ)を読んでいることが多いです。その事も、少し書こうかな・・・。


妻を2年前に亡くし、子供とは故あって離れ離れで生活しています。早く、子供と一緒に生活出来るように、頑張るぞ!(タイトルががんばらないなのに、頑張るってどういうこっちゃ)
最近ハマっている事。陶芸。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



著作権情報

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の出来事
今日も今日とて、やる気のない一日。

朝9時に目覚めて、なんだか、最近そんなのばっかりだ・・・。

取り敢えず、朝食は抜きで、身支度をしてすぐ家を出た。

10時に到着して、12時30分までデイケアに入り、さぁ、帰ろうと思ったら・・・。

なんとまぁ、雨が降った後のように水溜りがチラホラ。


雨が降ってるのに、全く気付かなかった。


それくらい、読書に熱中していたのだ。今読んでいる『Fate/Zero』ですが、物語も佳境も佳境。
最終巻です。

既に、次の方も読み始めていたり。


雨と言えば、皆様はうんざりする人も多いかと思うが。

私はというと、比較的そうでもなかったり。
幼い頃は、実家のマンションの自室から見る雨の風景がとても好きで、雨の日はよく外を眺めていた事もあった。

社会人になって、今のところに移り住んでからは、特に見るべき風景もなく。

都会は、雨に降られた時の街灯や町並みの灯がキラキラと輝いて見えるのが、中々見物だった。


今の住んでいる所は、良くも悪くも田舎町でのどかな町並みではあるのだが・・・。


まぁ、そんな所でも住めば都で早9年に・・・。

早く仕事に復帰して、チビちゃんと一緒に暮らせるようになりたい・・・。





スポンサーサイト

テーマ:「生きている」ということ - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。