○○ちゃん@がんばらない
ゲームプレイ日記改め、ダラダラ生活日記


プロフィール

@タツアキ

Author:@タツアキ
完美世界(Perfect World)では、アルデ鯖にて色々やっておりました(過去形)。精霊・妖獣・暗殺。知り合いに呼ばれればINするかも、しないかも。
PSO2では、ship6にてチームに所属中幽霊部員。
最近、TERAに友人から誘われユリアンにて活動開始。
TERA引退(早
現在、新生FF14で活動中。鯖はAtomos。これも友人からの誘い。



日々のダラダラしたことを綴っていこうかと思います。
更新=生存or存在となるかと思いますが、だからといって自死する勇気はないので、知り合いの方ならスカかmixiメッセ頂ければ応答します。

最近、ゲームしなくなった代わりに、漫画や小説(主にラノベ)を読んでいることが多いです。その事も、少し書こうかな・・・。


妻を2年前に亡くし、子供とは故あって離れ離れで生活しています。早く、子供と一緒に生活出来るように、頑張るぞ!(タイトルががんばらないなのに、頑張るってどういうこっちゃ)
最近ハマっている事。陶芸。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



著作権情報

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夢の話(その7)回想
昨日の今日で、2日続けて夢を見る事が今まであったかどうか。


昨日の夢に比べたら、さほど悪い夢ではなかったが、意味はいまいちよく分からない。


何故か、どことも知れない道を自転車で全力で走っているのだ。
ただ、独りで走ってるのではなかった。隣に、もうずっと前に亡くなった祖父が一緒に自転車で走っていたのだ。
足腰が悪かった祖父が、何故一緒に自転車で走っていたのか、謎のままだ。

よく分からない夢だったが、起きた時すごく疲れた感じで身体が重かった。

今日は、デイケアの日で朝7時に目覚めたのだが、上記の通り身体が重く起きれず。
結局、起き出したのは9時前だった。身支度をして、すぐ家を出た。


今、読んでいる本がそろそろ佳境に差し掛かってきた。
全6巻の今、5巻目なのである。
次に読む本を、予約をしなければ・・・、何にしようか。
途中で止まってる本の続きを読もうか・・・。

最近、料理を作るのもパターン化してきているな・・・、と思っていたので。
スーパーで魚売り場をウロウロしていたら。
今は、調味済み魚というものが売られているようだ。
オリーブオイル漬けや、照り焼きタレ漬け等々。
焼くだけですぐ食べれるみたいなので、お手軽そうなので買ってみた。
今日は、ブリのオリーブオイル焼きを食べてみようと思う。

今日は、ここまで。





スポンサーサイト

テーマ:「生きている」ということ - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。