○○ちゃん@がんばらない
ゲームプレイ日記改め、ダラダラ生活日記


プロフィール

@タツアキ

Author:@タツアキ
完美世界(Perfect World)では、アルデ鯖にて色々やっておりました(過去形)。精霊・妖獣・暗殺。知り合いに呼ばれればINするかも、しないかも。
PSO2では、ship6にてチームに所属中幽霊部員。
最近、TERAに友人から誘われユリアンにて活動開始。
TERA引退(早
現在、新生FF14で活動中。鯖はAtomos。これも友人からの誘い。



日々のダラダラしたことを綴っていこうかと思います。
更新=生存or存在となるかと思いますが、だからといって自死する勇気はないので、知り合いの方ならスカかmixiメッセ頂ければ応答します。

最近、ゲームしなくなった代わりに、漫画や小説(主にラノベ)を読んでいることが多いです。その事も、少し書こうかな・・・。


妻を2年前に亡くし、子供とは故あって離れ離れで生活しています。早く、子供と一緒に生活出来るように、頑張るぞ!(タイトルががんばらないなのに、頑張るってどういうこっちゃ)
最近ハマっている事。陶芸。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



著作権情報

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





今日の出来事
今日は、朝からチビちゃんの施設が開催する福祉関係者主催のお祭りに行ってきた。

チビちゃんも楽しみにしていたようで、10時に行く約束をしていたのだが・・・。

起きたら、10時5分!
寝過ごした!


急いで、顔を洗ってすぐに出たが、着いたのは10時40分頃でチビちゃんは待ちくたびれていたようだ。



一通り、色々回って13時頃引き上げてきた。
祭り自体は、15時まであったのだが、人の多さですこし疲れてしまった。


チビちゃんに謝って、来週また来ることを約束して帰って来た。

帰り道で、髪の毛が伸びていたのを思い出して散髪に寄ってきた。

基本的に、髪型は拘っていないので、店員にお任せコース。

シャンプー顔剃りしてやってる間は仮眠時間。


終わってスッキリして帰って来た。

今日はこんな感じ。
明日は、復職して初めての休暇を貰った。
デイケアへ行ってみようと思う。陶芸を作りかけで放ったらかしになっているのをやりに行こうと思う。





テーマ:「生きている」ということ - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




