○○ちゃん@がんばらない
ゲームプレイ日記改め、ダラダラ生活日記


プロフィール

@タツアキ

Author:@タツアキ
完美世界(Perfect World)では、アルデ鯖にて色々やっておりました(過去形)。精霊・妖獣・暗殺。知り合いに呼ばれればINするかも、しないかも。
PSO2では、ship6にてチームに所属中幽霊部員。
最近、TERAに友人から誘われユリアンにて活動開始。
TERA引退(早
現在、新生FF14で活動中。鯖はAtomos。これも友人からの誘い。



日々のダラダラしたことを綴っていこうかと思います。
更新=生存or存在となるかと思いますが、だからといって自死する勇気はないので、知り合いの方ならスカかmixiメッセ頂ければ応答します。

最近、ゲームしなくなった代わりに、漫画や小説(主にラノベ)を読んでいることが多いです。その事も、少し書こうかな・・・。


妻を2年前に亡くし、子供とは故あって離れ離れで生活しています。早く、子供と一緒に生活出来るように、頑張るぞ!(タイトルががんばらないなのに、頑張るってどういうこっちゃ)
最近ハマっている事。陶芸。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



著作権情報

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


報告
昨日は、予定通り復職の可否を判定する面談に行ってきた。


で、結果はというと。

今日から、復職することになった。


面談の事を考えていたら、その前夜は全く寝れなかったのに。

蓋を開けてみれば、なんてことはない。
『既に決まっていた』ようだった。

面談は、形式的な問診を行って5分で終了。

その後、書類を作成され5分ほど待って帰って来た。

その間に、上司に言われたのだ。

既に、復職出来る段取りを上司達が根回しを行ってくれていたのだ。

知らなかったのは、当事者のみ。

そして、勝手に不安になっていただけだったという。

杞憂になって良かったのは、良かったが、全くの道化だったとも言えなくはない。


しかし、そこまで迅速に復職が出来るように立ち回って頂いた、上司には感謝しなければいけないだろう。

これから、仕事で返さなければ。


同じ職場での復帰になったが、環境はかなり変わっているようで、慣れるまで暫く大変そうだ。

これからは、色々なストレスと戦わなければいけないだろう。

嫌な先輩からの嫌味や、仕事の忙しさ。対人関係。


だが、立ち止まっている場合ではなさそうだ。

これから、一歩一歩ゆっくりでも歩いて踏み出さなければ。
久々に見た、とある動画で決意を新たに仕事をしていこうと思う。

しかし、今日はかなり疲れた・・・。




スポンサーサイト

テーマ:「生きている」ということ - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

復職できて良かったですね。
安心しました。

奥様を亡くされた悲しみを抱えつつも
ちびちゃんと一緒に暮らせるようお祈りしています。

【2013/10/16 22:33】 URL | プーちゃん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。