○○ちゃん@がんばらない
ゲームプレイ日記改め、ダラダラ生活日記


プロフィール

@タツアキ

Author:@タツアキ
完美世界(Perfect World)では、アルデ鯖にて色々やっておりました(過去形)。精霊・妖獣・暗殺。知り合いに呼ばれればINするかも、しないかも。
PSO2では、ship6にてチームに所属中幽霊部員。
最近、TERAに友人から誘われユリアンにて活動開始。
TERA引退(早
現在、新生FF14で活動中。鯖はAtomos。これも友人からの誘い。



日々のダラダラしたことを綴っていこうかと思います。
更新=生存or存在となるかと思いますが、だからといって自死する勇気はないので、知り合いの方ならスカかmixiメッセ頂ければ応答します。

最近、ゲームしなくなった代わりに、漫画や小説(主にラノベ)を読んでいることが多いです。その事も、少し書こうかな・・・。


妻を2年前に亡くし、子供とは故あって離れ離れで生活しています。早く、子供と一緒に生活出来るように、頑張るぞ!(タイトルががんばらないなのに、頑張るってどういうこっちゃ)
最近ハマっている事。陶芸。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



著作権情報

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の出来事
昨日の夜は、久々に眠れない夜だった。

なんか、この文章だと、変に取られるかもしれないが、それでも約1ヶ月に一度は来る感じに減ってはいる。

良くなっていると見るべきなのか、まだ、あるから悪いのか。


まぁ、その事を考えてもあまり意味は無い気がする。


さて置き。今週末はチビちゃんが通ってる保育園の運動会。
当然、応援というか見学には行く。
のだが・・・、その運動会の日程を施設から聞いた時に、思わぬ情報が転がりこんできた。

再来週に、私の両親が面会に行くとのこと。

全く聞いていない・・・。

面会に行くのは自由だし、止めもしない。チビちゃんも、とても会いたがっているのだから、尚更だが。

だが、しかし、父親の私に全く連絡無しで、施設にだけ連絡を入れているとはどういうことなのか・・・。

意味がわからない。

以前からそうなのだが、うちの両親は、基本的に自分達の都合の上で生活をしている。
と、被害妄想的な発言になっていまうが、そう受け取られる行動が多いのだ。

もう少し周りの事を考えて動けないのだろうか・・・。


今に始まった事ではないにせよ、正直諦めてはいるのだが。頭で理解してはいても、感情では我慢しきれない。

そのやるせなさというか、不甲斐なさは募るばかりである。


正直、親子関係が良好な人達が羨ましい。

私の周囲の友人達は、良好な親子関係を築けて居る者が比較的多いから。
羨望の眼差しで見ている。

まぁ、30年の積み重ねの結果が、今なのだから、どうしようもないのかもしれない。

願わくば、私とチビちゃんの関係は良いものでありたい。
今日はここまで




スポンサーサイト

テーマ:「生きている」ということ - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。