FC2ブログ
○○ちゃん@がんばらない
ゲームプレイ日記改め、ダラダラ生活日記


プロフィール

@タツアキ

Author:@タツアキ
完美世界(Perfect World)では、アルデ鯖にて色々やっておりました(過去形)。精霊・妖獣・暗殺。知り合いに呼ばれればINするかも、しないかも。
PSO2では、ship6にてチームに所属中幽霊部員。
最近、TERAに友人から誘われユリアンにて活動開始。
TERA引退(早
現在、新生FF14で活動中。鯖はAtomos。これも友人からの誘い。



日々のダラダラしたことを綴っていこうかと思います。
更新=生存or存在となるかと思いますが、だからといって自死する勇気はないので、知り合いの方ならスカかmixiメッセ頂ければ応答します。

最近、ゲームしなくなった代わりに、漫画や小説(主にラノベ)を読んでいることが多いです。その事も、少し書こうかな・・・。


妻を2年前に亡くし、子供とは故あって離れ離れで生活しています。早く、子供と一緒に生活出来るように、頑張るぞ!(タイトルががんばらないなのに、頑張るってどういうこっちゃ)
最近ハマっている事。陶芸。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



著作権情報

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の出来事
今日は、朝6時にしっかり起床出来た。まぁ、出来て当たり前にならなければいけないのだが。


デイケアでは、日々やりたい事が出来たので、行くのが楽しみになってきている。

月・火曜日は陶芸。水・木曜日は卓球。
これだけでも、進歩ではないだろうか?


また、職員や、通っている人達とも少しずつ交流出来ている。
トランプをしたり、花札をしたり。

少し前までは、日々只管に本を読んで時間が過ぎるのを待つのみだったのだが。


少しずつ、やりたい事が増えてきている実感がある。
このままの流れで復職できれば良いのだが。

だが、職員にこんな事も言われた。
『無理はせず、少しずつ進んでいきましょう。波があるかもしれませんから』

確かに、浮き沈みは鬱病の典型であるからして。
良くなったと思ったら、途端にどん底に突き落とされる事もあるかもしれない。

そうならないように、『逃げ道』を作っておく必要があるのだ、とも言われた。

上記のようなことが『逃げ道』になっていけばいいのだが。

今日はここまで。



スポンサーサイト

テーマ:「生きている」ということ - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。