○○ちゃん@がんばらない
ゲームプレイ日記改め、ダラダラ生活日記


プロフィール

@タツアキ

Author:@タツアキ
完美世界(Perfect World)では、アルデ鯖にて色々やっておりました(過去形)。精霊・妖獣・暗殺。知り合いに呼ばれればINするかも、しないかも。
PSO2では、ship6にてチームに所属中幽霊部員。
最近、TERAに友人から誘われユリアンにて活動開始。
TERA引退(早
現在、新生FF14で活動中。鯖はAtomos。これも友人からの誘い。



日々のダラダラしたことを綴っていこうかと思います。
更新=生存or存在となるかと思いますが、だからといって自死する勇気はないので、知り合いの方ならスカかmixiメッセ頂ければ応答します。

最近、ゲームしなくなった代わりに、漫画や小説(主にラノベ)を読んでいることが多いです。その事も、少し書こうかな・・・。


妻を2年前に亡くし、子供とは故あって離れ離れで生活しています。早く、子供と一緒に生活出来るように、頑張るぞ!(タイトルががんばらないなのに、頑張るってどういうこっちゃ)
最近ハマっている事。陶芸。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



著作権情報

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の出来事
また、間が開いてしまった。
そして、今日の昼間は尋常ではない、眠気に襲われていた。
その理由は、というと。

先週末に、大阪へ行っていたのだ。
何をしに行っていたかというと、端的に言うと『遊び』だ。

遊んでる場合か?と言われたら、何も言い返せないのだが。

遡ること、1ヶ月前くらいか。

会社の友人に、大阪でオフ会をするのだが、来るか?と言われたところから始まった。


以前からVC(ヴォイスチャット)をしていたので、面識はあったのだが。
如何せん、大人数のオフ会自体が初めてだったので、かなり躊躇はした。

しかし、友人が気遣ってか、そうでないかはさて置き、折角誘ってもらったのに断るのも、どうかというところだったので、行くことにした。


その結果。

今日に至るという。単純に遊び疲れと、寝不足だということ。


しかし、それ以上の収穫もあったと思う。
嫁さんが居なくなってからの、2年間で初めて心の底から楽しい時間を過ごせたのような気がした。

嫁さんやチビちゃんへの負い目もあったが、それすらも忘れて楽しい時間だったと思う。

ある意味では、今回のオフ会はいい機会だったのかもしれない。
チャンスをくれた友人には、感謝してもしきれない。が、一応、記録として残しておきたい。

『誘ってくれてありがとう。』

今日は、昨日の疲れもあってか、夜もグッスリ、朝は少しゆっくり起きて、デイケアへ行ってきた。
9時間近く寝たはずなのに、デイケアに入っていても、欠伸が止まらなく30分に一回くらいの割合で欠伸をしていたように思える。

だが、気分は凄く良かった。
デイケアの人達とも、話をしたり、トランプに混ぜてもらったりと色々と積極的に参加出来たように思える。

午後からの診察で、主治医に復職の事を切り出すことも出来た。

一応、今から1ヶ月の準備期間を以て、診断書を書いてもらえた。

この先どうなるかは、分からないが良い方向に向かっている気がする。

頑張らなくても、普通に生きていける日が来ることを切に願うばかりだ。

今日はここまで。



スポンサーサイト

テーマ:「生きている」ということ - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。