FC2ブログ
○○ちゃん@がんばらない
ゲームプレイ日記改め、ダラダラ生活日記


プロフィール

@タツアキ

Author:@タツアキ
完美世界(Perfect World)では、アルデ鯖にて色々やっておりました(過去形)。精霊・妖獣・暗殺。知り合いに呼ばれればINするかも、しないかも。
PSO2では、ship6にてチームに所属中幽霊部員。
最近、TERAに友人から誘われユリアンにて活動開始。
TERA引退(早
現在、新生FF14で活動中。鯖はAtomos。これも友人からの誘い。



日々のダラダラしたことを綴っていこうかと思います。
更新=生存or存在となるかと思いますが、だからといって自死する勇気はないので、知り合いの方ならスカかmixiメッセ頂ければ応答します。

最近、ゲームしなくなった代わりに、漫画や小説(主にラノベ)を読んでいることが多いです。その事も、少し書こうかな・・・。


妻を2年前に亡くし、子供とは故あって離れ離れで生活しています。早く、子供と一緒に生活出来るように、頑張るぞ!(タイトルががんばらないなのに、頑張るってどういうこっちゃ)
最近ハマっている事。陶芸。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



著作権情報

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の出来事
今日の出来事というには、まだ起きたところで何もない。
昨日、更新を忘れたので、今日は起きたところだが書いておく。

今日はきっちり6時に起きれた。中々順調のようだ。

昨日は、寝過ごして7時だったが、それでもギリギリ会社には間に合う時間には起きれた。

今日も、デイケアに行ってみようと思う。



ところで、先日カレーを作るといったが、皆さんはカレーは好きだろうか?

私は、好きだ。大好きだ。毎日カレーでも大丈夫なくらいだ。

だが、以前とある友人に、
「カレーは香辛料が入ってて刺激が強いから身体にはあまり良い物じゃないよ?」
と。

私の場合、特に胃腸が弱くすぐにお腹を壊す体質なので、その事は顕著である。

お腹を壊して、苦しい思いをする。しかし、好きだ。そういうことってないだろうか?


嫁さんも、そういうのがあった。
嫁さんは無類の猫好きだったのだ。だが、しかし、当の本人は猫アレルギーなのだ。
猫に触ると涙と鼻水が出て大変な事になるのは、本人も分かっている事なのだ。

『好きなんだから仕方ないやん!』
との事。
はっきりと、好きな事は好きだと言える強さ。
こういうすっきり、はっきりした性格が私は好きだった。
今は、もう居ないけど、少しだけ面影が見つけられるのが、チビちゃんだ。

あぁ、やっぱり私達の子供。嫁さんの子供なんだなと。

一昨日に、チビちゃんの様子を聞くためと、来週面会に行く約束をするためにチビちゃんがお世話になっている
施設へ電話したのだが。
面会解禁日までは電話もダメだったのだ。
仕方がない。チビちゃんも我慢して頑張っているだろう。ならば、私も頑張るしかない。
13日が待ち遠しくなる。

なんだか、今日は朝早くから変なテンションになって書いてしまった。




スポンサーサイト

テーマ:「生きている」ということ - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。