FC2ブログ
○○ちゃん@がんばらない
ゲームプレイ日記改め、ダラダラ生活日記


プロフィール

@タツアキ

Author:@タツアキ
完美世界(Perfect World)では、アルデ鯖にて色々やっておりました(過去形)。精霊・妖獣・暗殺。知り合いに呼ばれればINするかも、しないかも。
PSO2では、ship6にてチームに所属中幽霊部員。
最近、TERAに友人から誘われユリアンにて活動開始。
TERA引退(早
現在、新生FF14で活動中。鯖はAtomos。これも友人からの誘い。



日々のダラダラしたことを綴っていこうかと思います。
更新=生存or存在となるかと思いますが、だからといって自死する勇気はないので、知り合いの方ならスカかmixiメッセ頂ければ応答します。

最近、ゲームしなくなった代わりに、漫画や小説(主にラノベ)を読んでいることが多いです。その事も、少し書こうかな・・・。


妻を2年前に亡くし、子供とは故あって離れ離れで生活しています。早く、子供と一緒に生活出来るように、頑張るぞ!(タイトルががんばらないなのに、頑張るってどういうこっちゃ)
最近ハマっている事。陶芸。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



著作権情報

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の出来事
今日は試験。きっちり目覚まし6時で起きれた!

しっかり覚醒させるために、シャワーも浴びて、朝ごはんもしっかり食べて、早めに家を出た。


試験会場の最寄り駅についたのは、試験開始1時間も前だったが、久々の人混みなので若干緊張していた。


試験会場へ向かう道で・・・、なんとも見知った顔の人が。

会社の職場の先輩方だった。


なんとも、間が悪い・・・。


一応挨拶はしたのだが、かなり緊張して上手く喋れたかどうか怪しい。


ただ、気さくな先輩方だったので、軽く近況を聞いたりは出来た。

先輩方と一緒に会場へ入ると、5,6人ほど職場の人が居た。

一応、先の先輩同様挨拶はしたのだが、その中の1人の先輩が、
「なんで、お前おんねん!こっち(資格試験)来るより会社来いよ!」
と、言ってきたのだ。


確かに、尤もな意見である。
行けるなら、あなたに言われなくても言ってますよ・・・、と、言ってやりたかったが。
取り敢えず、
「スイマセン・・・。」
と、だけ言っておいた。


まぁ、傍から見ればそう映るだろうことは予想していたが、流石に直で言われると凹む。

今後も、そういう事を言われる機会はあるだろう。その事も踏まえて立ち向かわなければいけないのだろう。


だが、それに耐えられるかどうか、自信はない・・・。



試験内容は、正直あまり出来たとは言い難かった。
勉強していた箇所は半分くらいしか出ていなかったようだ。

後は、結果を待つのみ。
今日は、かなり疲れたな。ぐっすり眠れそうだ。

興味が湧いたら↓ポチリ



スポンサーサイト

テーマ:「生きている」ということ - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。