FC2ブログ
○○ちゃん@がんばらない
ゲームプレイ日記改め、ダラダラ生活日記


プロフィール

@タツアキ

Author:@タツアキ
完美世界(Perfect World)では、アルデ鯖にて色々やっておりました(過去形)。精霊・妖獣・暗殺。知り合いに呼ばれればINするかも、しないかも。
PSO2では、ship6にてチームに所属中幽霊部員。
最近、TERAに友人から誘われユリアンにて活動開始。
TERA引退(早
現在、新生FF14で活動中。鯖はAtomos。これも友人からの誘い。



日々のダラダラしたことを綴っていこうかと思います。
更新=生存or存在となるかと思いますが、だからといって自死する勇気はないので、知り合いの方ならスカかmixiメッセ頂ければ応答します。

最近、ゲームしなくなった代わりに、漫画や小説(主にラノベ)を読んでいることが多いです。その事も、少し書こうかな・・・。


妻を2年前に亡くし、子供とは故あって離れ離れで生活しています。早く、子供と一緒に生活出来るように、頑張るぞ!(タイトルががんばらないなのに、頑張るってどういうこっちゃ)
最近ハマっている事。陶芸。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



著作権情報

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の出来事
今日もなんとか生きています。
朝7時半に目覚めて、デイケアへ。

色々溜まっている書類を提出に行ってきた。

昨日、書いた事だが、チビちゃんの様子を確認するため朝一番で電話してみた。


別れ際の大泣き以降は、友達とも打ち解け、夕食も満足に食べていたようだ。


暫く我慢しなければいけないことも多々あるだろうが、我が子の事なのでなんとかやっていけると信じている。


あと、暫く面会ができなくなるのが、少し寂しい事だが。
施設を変わると慣らし期間があるらしく、前施設での担当者や保護者が移った直後の子供に会うと、
寂しさで慣れ難くなるとのことから、約1ヶ月は面会禁止になっている。

今度会えるのは、お盆期間になるとのこと。

それまでに、家の片付けや体調を整えられればいいのだが・・・。

明日は、カウンセリング。
ちょっと相談したいことがあったので、忘れないようにここにも書いておこう。

1.親へ対しての接し方。
2.親が心療内科へ一緒に付き添いたいと言っている事。

この二点だ。カウンセリングの時間も限られているのであまり長々話せないので、言う事を決めておこうと思う。

1.については、正直な話ではあるが、身内として接する事が不可能な状態なので、割り切って他人の振りをしようかとか。若しくは、居ないものと考えるか。
ただ、居ないものと考えても、チビちゃんが会いたいと言っているので、それはほぼ不可能に近い。

2.については、法事の際に打診されたのだが、全力でお断りした。
しかし、後になって冷静に考えたのだが、親の理解不足が体調不良に陥る要因にもなっているはずなので、
少し検討してみるのも手かもしれない。

相談してどうなるか分からないが、一応話をしてみようと思う。
今日は、ここまで。

↓ポチポチ



スポンサーサイト

テーマ:「生きている」ということ - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。