FC2ブログ
○○ちゃん@がんばらない
ゲームプレイ日記改め、ダラダラ生活日記


プロフィール

@タツアキ

Author:@タツアキ
完美世界(Perfect World)では、アルデ鯖にて色々やっておりました(過去形)。精霊・妖獣・暗殺。知り合いに呼ばれればINするかも、しないかも。
PSO2では、ship6にてチームに所属中幽霊部員。
最近、TERAに友人から誘われユリアンにて活動開始。
TERA引退(早
現在、新生FF14で活動中。鯖はAtomos。これも友人からの誘い。



日々のダラダラしたことを綴っていこうかと思います。
更新=生存or存在となるかと思いますが、だからといって自死する勇気はないので、知り合いの方ならスカかmixiメッセ頂ければ応答します。

最近、ゲームしなくなった代わりに、漫画や小説(主にラノベ)を読んでいることが多いです。その事も、少し書こうかな・・・。


妻を2年前に亡くし、子供とは故あって離れ離れで生活しています。早く、子供と一緒に生活出来るように、頑張るぞ!(タイトルががんばらないなのに、頑張るってどういうこっちゃ)
最近ハマっている事。陶芸。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



著作権情報

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の出来事
1週間ぶりの更新。前回、更新した時に書類を出しに行くと言っていたが、全然行ってなかった・・・。

今日、やっと行く気になって朝から行ってきた。

総務部の担当の人も書類の提出がなくて、心配していたようだった。申し訳ない・・・。


なんとか、生きています。


あと、今日はチビちゃんが施設を変わる日でもあった。

長いようで短かった。
嫁さんの病気が見つかって、チビちゃんを施設に預ける事になってもう3年半も経っていたのだ。

チビちゃんの事を担当してくれていた人も、愛情をいっぱいかけて、育ててくれた。

私達、両親がチビちゃんにしてあげれなかったことを、普通の一般家庭以上にしてくれていたようだ。

最後に、施設を出るときに、今までに撮ってきた写真をアルバムにして手渡されたのだが、3年で5冊にもなっていた。

凄く担当の人に懐いていたので、施設を出るとき、とうとう泣き出してしまった。


実の母親との別れの時は、まだ1歳半だったこともあり、実質的に理解出来ていなかったところもあったが。
今回は違ったようだ。

チビちゃんが泣き出すと、もらい泣きしたみたいで、他の保育士さんや、調理師さん達もホロリホロリと。


そして、次の施設へ一緒に付き添ってもらって行ってきた。
担当さんが帰る時には、大泣きして大変だったが。
しかし、私自身は全く何も感じなかった・・・。
もらい泣きも何も起きなかった。
最近、感情の動きが乏しくなっている気がする。
前は、映画を見ただけで感動して泣いていたのに。

嫁さんが居なくなった、あの日から感じなくなってしまったのかもしれない。

こんな親よりはよっぽど施設の方が、いいのかもしれない。
人としての情が薄くなったのかもしれない。
人でなしもいいところだ。



どうして、こうなったのか・・・。考えても仕方がない事だが。

今日は、少し疲れた。昨日、あまり寝れなかったから、今日は寝れるだろう。




スポンサーサイト

テーマ:「生きている」ということ - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。