FC2ブログ
○○ちゃん@がんばらない
ゲームプレイ日記改め、ダラダラ生活日記


プロフィール

@タツアキ

Author:@タツアキ
完美世界(Perfect World)では、アルデ鯖にて色々やっておりました(過去形)。精霊・妖獣・暗殺。知り合いに呼ばれればINするかも、しないかも。
PSO2では、ship6にてチームに所属中幽霊部員。
最近、TERAに友人から誘われユリアンにて活動開始。
TERA引退(早
現在、新生FF14で活動中。鯖はAtomos。これも友人からの誘い。



日々のダラダラしたことを綴っていこうかと思います。
更新=生存or存在となるかと思いますが、だからといって自死する勇気はないので、知り合いの方ならスカかmixiメッセ頂ければ応答します。

最近、ゲームしなくなった代わりに、漫画や小説(主にラノベ)を読んでいることが多いです。その事も、少し書こうかな・・・。


妻を2年前に亡くし、子供とは故あって離れ離れで生活しています。早く、子供と一緒に生活出来るように、頑張るぞ!(タイトルががんばらないなのに、頑張るってどういうこっちゃ)
最近ハマっている事。陶芸。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



著作権情報

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夢の話(その10)
今日も、今日とてデイケアには行けず。目覚めたら14時半だった。

今日は久々に、また夢を見ていたらしい。


夢の舞台は、どこか分からない街。

何故か、自分は軍隊っぽい迷彩服を着て作戦行動中(笑)
あと2人連れが居たのだが、どちらも名前が分からない・・・。
でも、何故か女の人だった。


ターゲットを目指して、潜伏している風な感じだったが。ターゲット自体が、何なのか全く分からない始末。


かなーり前だが、以前FPS(ファーストパーソン・シューティング)ゲームをやっていたから、すぐに視点はそれに切り替わっていた。

なんとも、夢なのだがゲーム感覚というところが、なんとも痛いところではある。

1人の上官っぽい女性が前方を指さしてターゲットを指示している。なんか、よくわからないオブジェクトっぽいモノ・・・。


舞台設定的に、近未来、異星人が侵略してきて、その相手拠点を破壊・・・ぽい雰囲気だった。

自分の階級は、特に指定されてるわけではなかったが、3人の中で一番下の感じではあった。


と、そうしているうちに突然、背後から変な物体が襲ってきたのだ。
しかも、4匹。見た目は、人型なのだが、なんとも気持ち悪い感じのドロドロしたヘドロっぽい人型でしかも、深緑色していた。夢の中とは言え、創造力豊かな物だ。

同僚の女性が、3匹を引き連れて走り回っていたら、1匹がこちらへ・・・!


隠密部隊のようで、ここで火器を使うと、周囲に気付かれて大軍寄ってくるかもしれないとのことで、武器は使えず。
走り回って惹きつける役として2人で逃げまわることになったのだ。

その後、私の方へやってきた1匹を引き連れていたのだけども、追い詰められてしまいやられる!と思った所で、
目が覚めた。

ゲームのやりすぎだな・・・。

といっても、FPSゲームはここ数年やっていなかったのだが・・・。

ただ、同僚の女性の顔は、どこかで見たことがある顔だったのだが・・・。誰だったか。
嫁さんではなかった・・・。(オイオイ

今日はここまで。




スポンサーサイト

テーマ:「生きている」ということ - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。