○○ちゃん@がんばらない
ゲームプレイ日記改め、ダラダラ生活日記


プロフィール

@タツアキ

Author:@タツアキ
完美世界(Perfect World)では、アルデ鯖にて色々やっておりました(過去形)。精霊・妖獣・暗殺。知り合いに呼ばれればINするかも、しないかも。
PSO2では、ship6にてチームに所属中幽霊部員。
最近、TERAに友人から誘われユリアンにて活動開始。
TERA引退(早
現在、新生FF14で活動中。鯖はAtomos。これも友人からの誘い。



日々のダラダラしたことを綴っていこうかと思います。
更新=生存or存在となるかと思いますが、だからといって自死する勇気はないので、知り合いの方ならスカかmixiメッセ頂ければ応答します。

最近、ゲームしなくなった代わりに、漫画や小説(主にラノベ)を読んでいることが多いです。その事も、少し書こうかな・・・。


妻を2年前に亡くし、子供とは故あって離れ離れで生活しています。早く、子供と一緒に生活出来るように、頑張るぞ!(タイトルががんばらないなのに、頑張るってどういうこっちゃ)
最近ハマっている事。陶芸。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



著作権情報

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の出来事
今日は、前回の更新の時に書いたが、チビちゃんの成長検査の日だった。

昨日は、デイケアにも行けなかったので、替りに今日行ってきた。

朝はちゃんと起きたのだが、目が覚めた時間はというと・・・、5時半とか。
極端すぎる気がする・・・。


成長検査は、市の職員立ち会いの元行った。

結果としては、実年齢以上の知識と頭脳だったとか。嫁さんも、明晰だったが、やはり血は争えないということか。

私の血が出ないことを祈るばかりだが。


と言うことは、施設の移動が確定的になったということでもある。

次の施設の事を聞いてみたところ、少し自宅に近い施設があるとのこと。


しかも、病院と自宅との間くらいにあると。
病院へは、デイケアのために週に3回の頻度で行っているのだから、
そこに移れば、行きやすくもなるということ。

悪いことばかり考えても仕方がないので、そう考えたら結果的には会える回数も増えそうなものだ。


一度、その施設の見学をさせてもらうことにした。


その後は、2時間ほどチビちゃんに付き合って遊んで帰って来た。


昼ご飯抜きで付き合っていた。

遅い昼食を取ろうと、はな○うどんに入ったのだが・・・。
なんか、店の様子がおかしい・・・。

なんか、奥のトイレのほうで店員と客が集まっていた。


何事か、聞いてみると、なんとトイレで人が倒れているとのこと。

引きずり出してみたら、グッタリして顔面蒼白になっていた!

取り敢えず、店員には救急に連絡するように行って、私は外へAED(自動体外式除細動器)を探しに走ったのだ。

会社で、救命救急の講習を受けていたのが役に立ったのか。

だが、残って心臓マッサージをしたほうが良かったのかもしれない。

残っていた客はあまりそういうのを知らない人だったのだ。あとで聞いた話だが。


無事なら良いのだが・・・。


嫁さんの死に顔を見た事のある自分としては、あの状態はかなり危険な感じがした。


なんだか、今日は慌ただしい一日だった。
今日はここまで。





スポンサーサイト

テーマ:「生きている」ということ - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。