○○ちゃん@がんばらない
ゲームプレイ日記改め、ダラダラ生活日記


プロフィール

@タツアキ

Author:@タツアキ
完美世界(Perfect World)では、アルデ鯖にて色々やっておりました(過去形)。精霊・妖獣・暗殺。知り合いに呼ばれればINするかも、しないかも。
PSO2では、ship6にてチームに所属中幽霊部員。
最近、TERAに友人から誘われユリアンにて活動開始。
TERA引退(早
現在、新生FF14で活動中。鯖はAtomos。これも友人からの誘い。



日々のダラダラしたことを綴っていこうかと思います。
更新=生存or存在となるかと思いますが、だからといって自死する勇気はないので、知り合いの方ならスカかmixiメッセ頂ければ応答します。

最近、ゲームしなくなった代わりに、漫画や小説(主にラノベ)を読んでいることが多いです。その事も、少し書こうかな・・・。


妻を2年前に亡くし、子供とは故あって離れ離れで生活しています。早く、子供と一緒に生活出来るように、頑張るぞ!(タイトルががんばらないなのに、頑張るってどういうこっちゃ)
最近ハマっている事。陶芸。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



著作権情報

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





バトン♪
GMブログにてバトンを貰ったので、やってみます。記事を見ていただいた方は回してあげてください。



○-------------------------------------------- ○
■パーフェクト思い出バトン

Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?
⇒よく思いだせませんが、何回か引退してますので、最近復帰してからは、約1年くらいかな?

Q2.メインの職業はなんですかっ?
⇒精霊

Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ
⇒思い出の場所って言われるとあんまり思い浮かばないけど、なんか、祖龍の城、南門の橋で放置してたところを
激写されたことがあります。
Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?
⇒息の長い人達が多く、

Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?
⇒黄昏!

Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?
⇒引退していて、戻ってきたときに友達から囁きがあったとき。

Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?
⇒老舗ギルドの解散時の大規模花火大会

Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?
⇒失敗するほどやっていません。

Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!
⇒PC買い換えたので、ないかも(

Q10.最後に自由に記入し下さいねっ!
⇒現在、獣頑張り㊥ですので、よろしくお願いします。

パーフェクト思い出バトン 終わり
○--------------------------------------------○

小さい事ですが、小さな思い出がいっぱいなゲームで、今でも続けられています。


こんな、ワタクシですがよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


トラックバックキャンペーンに、便乗|ω・`)


アルデバラン
タツアキ



新職UPデート
4月15日に大型アップデートがやってまいりました。新しい職業をやってる方や、おみくじをやってる方、色々居てると思います( ・ω・)


ごちゃごちゃ書くとあれなので、トラックバックキャンペーン第2弾ということで更新..._〆(゚▽゚*)


それだけ、書く事がなくなっているということですw


(;゚д゚)ァ.... 、ガンダ君がお世話になっているギルドsoraギルドですが、ジャンヌさん、りんれいさん結婚オメデト(^▽^)ゴザイマース。無事、結婚式も終わりました。お幸せに~(*^ー゚)/~~



アルデバラン
タツアキ

なんだかんだで(2)
タツアキ君も、LV100になり幾年月保安もそこそこに、最近は、ガンダー君を頑張っております。

ガン君も、嫁さんの尻にしかれつつ、今ではLV92に・。・


色々と、装備に悩む今日この頃です。

更新することがあんまりないので、放置気味でしたが、今は完美4周年記念ということでトラックバックキャンペーンをしているそうです。


アルデバラン:タツアキ





