○○ちゃん@がんばらない
ゲームプレイ日記改め、ダラダラ生活日記


プロフィール

@タツアキ

Author:@タツアキ
完美世界(Perfect World)では、アルデ鯖にて色々やっておりました(過去形)。精霊・妖獣・暗殺。知り合いに呼ばれればINするかも、しないかも。
PSO2では、ship6にてチームに所属中幽霊部員。
最近、TERAに友人から誘われユリアンにて活動開始。
TERA引退(早
現在、新生FF14で活動中。鯖はAtomos。これも友人からの誘い。



日々のダラダラしたことを綴っていこうかと思います。
更新=生存or存在となるかと思いますが、だからといって自死する勇気はないので、知り合いの方ならスカかmixiメッセ頂ければ応答します。

最近、ゲームしなくなった代わりに、漫画や小説(主にラノベ)を読んでいることが多いです。その事も、少し書こうかな・・・。


妻を2年前に亡くし、子供とは故あって離れ離れで生活しています。早く、子供と一緒に生活出来るように、頑張るぞ!(タイトルががんばらないなのに、頑張るってどういうこっちゃ)
最近ハマっている事。陶芸。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



著作権情報

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





LVあっぷ!LV92♪
昨日石クリしてLVあっぷ!
やっと92になりました。
92と言えば特に無いんですが、過去装備の足が装備出来るのです。

本当ならメネの足を装備したいところですが、OPがイマイチなのと2ソケなのが合わさって、
ヴィクト足をまだ装備しています(´ρ`)

でも、過去足で中々欲しいOPが付いてくれません。
理想を言うと、物理WOPに体力or移動速度+3ソケ以上・・・。

そんな足
出来るかあああああああ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

と、一人で突っ込んでみる

まぁ、92LVなっても特に変わりばえしないので、最近は獣を精力的に育てようかと思い始めております。(前回の更新参照

目標は取り合えず転生(ぉ

まぁ、どこまでやれるか分かりませんが、
新しいギルドにも入れてもらえましたので、頑張ります。ヽ(´ー`)ノ

今日はちょっと体調悪いので更新はこれくらいで。 (つ∀-)オヤスミー

クリスマス近いのに、体調悪いって悲しい(´Д⊂グスン
なんかトラックバックキャンペーンやってるみたいだから乗っかっとこう(´▽`*)アハハ

キャラクター名 : 『タツアキ』
ワールド名 : 『アルデバラン』

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

サブモフ黄昏デビュー!
今の今まで、放置していたサブ獣君が新たな新天地へ!

そこでは、黄昏GPTなどやGイベントが盛んな楽しそうなところ!

そんな、サブ獣君ですが、とうとう壁として黄昏デビューを果たしました!
しかも、1-4とか。
1.5倍のゴミを落としてくれましたよ!(一応緑も出ましたよ。


...read more テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド初領土戦参加!
とうとうやって参りました!PerSeuS(以下PSS)での初領土戦。

場所は、天照す鏡の沙羅双樹。一応(?)大手領土ギルドへの宣戦。
こちらは領土したい人ばかりの猛者達ですが、初めての領土戦とあってギルマスは、事細かに侵攻の仕方の説明をしてました。

金曜日21時04分開戦!
...read more テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

祖龍強襲だ!1.5倍だ!
昨日は祖龍強襲の日でした!しかもドロップ1.5倍!ヽ(´ー`)ノ

元素系龍クエアイテムがボロボロ落ちましたヽ(´ー`)ノ

今のご時世、元素系龍クエアイテムなんて露店で売れない( ・ω・)YO!
全部店売りダー!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

LV90になって、メネ装備してHPも増えたことにより、80台のときと違って5軍の雑魚でもなんとか倒せるようになりました!
中々の経験値で( ゚Д゚)ウマー!5%近く経験値稼げたぜ!
戦功の札も色々(σ・∀・)σゲッツ!!

さて、土曜日に狐タソから黄昏2-3のお誘いがまたまた来ましたので、行って参りました!
なんとも、今回も自友ヶ丘の方々、オデンは無しでフレキまででガツガツ頑張りました!


...read more テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム




